staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】えんまるのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計172記事)

【太田】えんまる

こんにちは。EX事業部太田です!

富谷の4号線を走っているときに、ず~っと気になっている看板がありました。

いつか行こうと思いながら、なかなか行けずにいたのですが先日やっと行く機会に恵まれました!

蔵出し醸造味噌ラーメン えんまる

看板の写真を見て、「美味しそうだなぁ」思った人も多いと思います。今回、念願叶って食べることができましたが、予想を上回る美味しさでした!

蔵出し味噌 厚切り角煮味噌ラーメン!

はい、もう見ただけで美味しいのがわかります。濃厚ですが甘めの味噌味で、麺がスープを吸いやすくお腹にズッシリきます!味、量ともに大満足の一杯です。

濃厚こってり好きな方は是非!

次は最後まで迷った海老味噌ラーメンにチャレンジします!