staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・太田ブログ『シュワちゃん奮闘記』
【太田】えんまるさんのサムネイル
工事部
太田 雅人
シュワちゃん奮闘記

(※累計175記事)

【太田】えんまるさん

こんにちは!工事部の太田です。

年末に、エクステリア部のメンバーでえんまるさんに行ってきました!

こちらのお店は子供たちが大好きで、外食予定の日は毎回リクエストが入るお店です。(自宅からちょっと遠いのでいつも断念してますが…)

少し甘くてコッテリしている感じが家族揃ってとても好きです!バリエーションが豊富なところも家族で行くには最適です。

今回は、いつも最後まで悩んでいた「こちら」にしました!

海老味噌ラーメン!!

いつも「角煮」か「海老」か「野菜」で悩み、最後に競り負けてしまっていた海老味噌だったので、今回は行く前から心に決めていました!

満を持しての実食です! 

着丼するとまず海老の香りが凄いです!!

一口飲むと、甘めの味噌スープに海老がものすごく合います!+海老油の香ばしさもしっかり感じられてとても美味しいです!!!!

次来た時に「角煮」「野菜」「海老」のどれにしようか更に迷ってしまいますね….。

こちらのお店はボリュームもたっぷりで普通盛でもお腹一杯です。

大満足の食べ納めでした!

ご馳走様でした。