staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】夏の暑い日にはのサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】夏の暑い日には

こんばんは

あいホームの工務部の大川です。

毎日暑いですねー

先日あまりの暑さに子供のスイミングの付き添いついでにプールに入りました!

あれこれ15年ぶりですかねー

不安を抱えつつ、いざプールへ

暑い日のプール、サイコーでした

久しぶりにクロールと平泳ぎ

25m泳ぐ度に小休憩を行い1時間

通して50m泳ぐのが精一杯

息子は休憩することなく元気に楽しそ〜に泳いでいました。

体力のなさを痛感

夏の暑い間はジムからプールに切り換えて、長い距離を泳げるように暫く続けてみようと思います。

プールに行くまで気が重いですが、夏の暑い日に涼しい所で汗を気にせず全身運動が出来るので凄くオススメですよ。