staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】11歳以下のワクチン接種のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】11歳以下のワクチン接種

こんにちは

あいホーム工務部大川です。

少し前から5歳〜11歳までのコロナワクチンの接種が始まりましたね
接種しないのも心配ですが、副反応がとても心配ですよね❗️

周りの接種した人の話を聞いてから接種を申込み、先週10歳の息子の1回目の接種を終えました。

接種後2日間こまめに体調の変化がないか声掛けをしましたが、注射したところが少し痛いだけで済んだので一安心でした。

私も一回目の接種は腕が上がらない程度でしたが、二回目の接種時は腕が痛くて寝返りが出来なく、熱が39℃近くまで上がりとても辛かったのを覚えているので、今週息子が二回目の接種予定なので、今からとても心配です💦