staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】まもなくプロ野球開幕のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】まもなくプロ野球開幕

こんにちは

あいホーム工務部の大川です。

プロ野球、間もなく開幕ですねー😄

各チームのエースが投げ合う3/25の開幕戦の先発ピッチャーが続々と決まってきていますね。
楽天イーグルスは2年ぶり7度目となる則本投手に決まったようです⚾️
今シーズンも豪快なフォームからの奪三振ショー観たいですね❗️

ここ最近の楽天イーグルスは投手陣の層が凄く厚くなったので先発ローテーション、凄く気にるんですよね。
私的には、則本投手、田中投手、岸投手、早川投手、瀧中投手、涌井投手かなと予想してるんですけどねー🤔
藤平投手、塩見投手、弓削投手とかも入ってきそうですけどね・・・

打者では昨シーズン日本ハムファイターズから移籍した西川選手に注目しています。
しかもオープン戦調子がいいようなので活躍の期待◎ですね😁

今年は主力の投手陣のケガがなければ優勝狙えそうですよねー

今から、プロ野球開幕が楽しみです😁