staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】読書のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】読書

こんにちは

あいホーム工務部の大川です。

皆さん一度は読んだことがあるのではないでしょうか❓

↑↑↑
週刊少年ジャンプです。

私が読んでいた頃は170円ぐらいだったと記憶しているんですが、先日購入した時はビックリの290円でした‼️

読んでいた頃は「キャプテン翼」とか「キン肉マン」が連載されていました。
歳を凄く感じますねー💧
多分30年以上前ですよね❗️

小学生の頃、休み時間に「キャプテン翼」の岬くんに憧れてよくサッカーをしていたのを思い出します⚽️
近くにサッカーチームとかがなかったので、少年野球をしていましたが…😭

我が家では二週間前から、読書嫌いの息子が本を読むきっかけになればと思い購入を始めました。

私が大好きなワンピースもワの国編、佳境へ突入したのでしばらく購入をしたいと思います💨

漫画はやっぱり面白いですねー😁