staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】今シーズン2度目のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】今シーズン2度目


こんにちは
あいホーム工務部大川です。

昨日、今シーズン2度目のスノボへ行ってきました。
前日に子供と一緒に行こうと約束していましたが、当日の朝「やっぱり行かない」と言われ急遽一人で行くことに…😂
やくらいスキー場へ行こうと思っていましたが、一人なので鬼首スキー場へ行きました。

スキー場は雪が降ったり止んだりの天気でしたが、雪質はとてもよかったです⛄️

パークやネットで囲われたソリ滑り専用スペースもあり、スノーボード上級者や小さいお子様連れでも楽しく遊べるとかなと思います。

昨日は、子供が一緒だと山頂までなかなか行けないので、即山頂へ💨
山頂は気温が低いだけあって、更に雪質が良かったです❄️

転んでも全然痛くなく、3時間半休まず滑ってきました。

帰りの車は最悪、体が重く、脹脛の辺りが既に筋肉痛😱

今週は筋肉痛との闘いですねー😭