staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】おみくじのサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】おみくじ

明けましておめでとうございます🎍

あいホーム工務部の大川です。

古川は、まだまだ年末に積もった雪が残っています⛄️


今日は、近くの神社へ初詣に行ってきました⛩

昨年のお礼と今年一年頑張ることを伝えて来ました。

お参りした後はやっぱりおみくじですよね😁

今年は

「末吉」でした❗️

一般的には大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶の順番のようですが

大吉→中吉→小吉→吉→末吉→凶とするところもあるようです。

いずれにしても、あまり良くはないようです。

「何事も急ぐなかれ💨」という事が書いてありました。

今年一年間、仕事もプライベートもしっかりと周りを確認し、何事も慎重に頑張りたいと思います。


今年もどうぞ宜しくお願い致します。