staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】甘いものに注意のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】甘いものに注意

こんばんは、あいホーム工務部大川です。

昨日、築館の道の駅「おかってマルシェ」に立ち寄った際に漢方牛がたくさん並ぶ中、私の目に飛び込んできたのは


美味しそうなプリン!

白石の竹鶏ファームの竹鶏たまごぷりんです。
プレーン、シルキー、チョコの三種類あったので全て購入しました。
他にもミント味があるみたいです。

私が食べたのはシルキー味
甘さ控えめ、程良い固さでとても美味しかったです。

疲れている時は甘いものに限りますね😊

なんだか最近、知らず知らずに甘いものを食べ過ぎているような気がします。
忙しくジムにもいけてないので、食べた分何かでエネルギー消費しないといけないですよね。

また子供にお腹のおニク摘ままれてしまいそうです・・・🤣