staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】冬の楽しみのサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】冬の楽しみ

日に日に寒さが厳しくなり、朝起きがまた一段と辛くなりました。

工務部の大川です。


冬といえば雪ですが、降ると自宅、事務所、現場の雪かきで毎年腰が悲鳴を上げてしまう季節です。

雪かきしながらいつも「この雪がスキー場にだけ降ってくれればいいのになー」と思っています。

寒いのは苦手ですが、スノーボードは大好きなんですよー😊

今朝、テレビで群馬県でスキー場がオープンしたというニュースを観て一人でテンションが⤴⤴になっていました。

今年は15年ぶりにウエアーも新調したので、早く滑りに行きたいなーと思い今からウキウキしています。


早くスキー場に雪が積もってくれ~

でも雪降らないで~(矛盾?)…