staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】平成の怪物引退のサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】平成の怪物引退

こんばんは

最近、朝寒くて布団から出るのが辛くなってきた。

あいホーム工務部の大川です。

先日、プロ野球、西武ライオンズの松坂大輔投手の引退試合をテレビのニュースで目にしました。

私も小さいころから野球をやっていて、同世代の偉大な野球選手だったのでとてもショックでした。

試合は初回の打者一人限定で投げることが決まっていたようでした。

対戦相手は横浜高校の後輩でもある日本ハムファイターズの近藤選手、観客は総立ちで祈るように見守っているのを見て少しウルウル来ました。

マウンドで投げれるような状態ではなかったようでしたが、最速118キロ、投げれる精一杯の気持ちのこもった全5球、とても感動しました。

やっぱり野球はいいですね。

私も体を鍛えてケガをしないようにして、1年でも長く草野球を楽しみたなと思いました。