staff blog
スタッフブログ
あいホーム工事部・大川ブログ
【大川】楽天イーグルスのサムネイル
工務/主任(大崎店)
大川 和也
工務部・大川ブログ

(※累計35記事)

【大川】楽天イーグルス

こんばんは

先日、倉庫に仕掛けて置いたネズミ捕りシートを自分で踏んでしまい、設計部の木村さんにブログネタにされてしまった。

あいホーム工務部の大川です。

昨日のスポーツニュースでニューヨークヤンキースの田中将大投手がFAで古巣の楽天イーグルスと契約を交わしたということを聞きビックリしました!!!

野球をしている私には、すごくうれしいですねニュースでした。

また楽天生命パークでマー君のピッチングを間近で観れると思うと今から楽しみで仕方ありません。

一つ残念だったのが陰ながら復帰することを楽しみにしていた仙台育英出身の佐藤由規投手が戦力外通告を受け楽天を退団してしまったことです。

速いストレートにキレのあるスライダー、また観れるかな~と思っていたんですけど・・・すごく残念です。

今シーズンはBCリーグ埼玉武蔵ヒートベアーズでプレイするようですが、今年結果を出してもう一度NPBでプレイしてもらいたいですね。