staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】らーめんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【麻衣子】らーめん

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。

女子っぽいラーメンを食べに行きました。


青葉区一番町にある、水原製麺。

藤崎をずーっと南に行くと、左側にあります。


写真は山椒ラーメンの全部乗せですが、ワンタン・卵・チャーシューが一つずつの「ちょっとずつ」

というのもありました。少しずつ食べたい女子には嬉しい限りです。


まず目に入ったのがなるとです。穴があけてあり、顔みたいになって可愛かったです😊

これ毎回やるのでしょうか?店内は満員で、とても忙しそうでしたが

こんな一手間が嬉しいですね。


さて山椒ラーメンのお味ですが、和山椒の香りがふわっと香り、とんでもなく美味でした!

山椒好きにはたまらないラーメンです。


他にも「昆布水つけ麺」というのが有名みたいで、周りの方が結構注文していました。

でも私は山椒です!そのくらい美味しゅうございました。さすがです!