staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】地球の歩き方のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【麻衣子】地球の歩き方

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


「地球の歩き方」という旅行本をご存じでしょうか。

最近ではウェブ上やSNSに情報があふれているので、あまりお世話にならないかもですが…

そんな「地球の歩き方」の違う形を発見しました。


グミ・・・!


思わず購入してしまいました。インドはマンゴーラッシーなんですね。

あまりマンゴーのイメージがなかったのですが、それはともかくミルキーで美味しかったです。


ついでにこんなものも一緒に購入しました。

都こんぶがパインアメ味に・・・

コラボが流行っているのでしょうか?


お味は、かすかに爽やかな風味があり、パインと言えばパイン?という感じでした。

個人的には普通の都こんぶが好みでした。中野物産の方すみません。