staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】航空祭のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【麻衣子】航空祭

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


先日行われた航空祭で、航空自衛隊 松島基地に潜入してきました。

松島基地とは言え、東松島市なのですね。へんな感じがします。

東京ディズニーランド的な要領でしょうか。


今年は申し込みも必要なく、誰でも自由に入場できるようになっていました。


普段は入る事の出来ない基地内に足を踏み入れるだけでも興奮しますが

いくつかある格納庫の中では、いろいろな展示がされていました。

なんと!パラシュートを装着させてもらえたり、自衛官の方と写真を撮らせてもらえたり。

飛行機が飛んでいない時でも かなり楽しめるようになっていました。


前日は快晴だった空が、雲がちだったのが残念ですが・・・

また来年も開催されるはずなので、来年こそは秋晴れを期待です!