staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】塩釜のピザ屋さんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】塩釜のピザ屋さん

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です🍕


先日、塩釜のピザ屋さんに行きました。

とっても価値のあるピザ屋さんだったのでおすすめいたします。


ランチのピザが1200円!

というだけでもお得に感じてしまいます。


200円でつける事ができるサラダがあるのですが、

200円とは思えない素晴らしい量&質!


もちろんピザも絶品で、ソースはもちろんのこと、

生地の美味しさが光っていました・・・!

パリっとしているのに耳の部分はふわふわで、後からくるうまみ?

なんだか分かりませんが、とにかく美味しいです。


夢中で食べてしまったため、もう一つのピザは写真を撮り忘れてしまいました。。

(これはとても珍しい事です)


そして、ものすごくお腹がいっぱいになりました。

腹12分目くらいです。


お店は、塩釜のマリンゲート向い。

ピッツェリア ラ ジータ

という名前です。駐車場はお店の隣に数台ありました。


また行きたいです。