staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】キャンプのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】キャンプ

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


コーヒー豆を購入する事を楽しみとしているのですが、

先日素敵なお店に出会いました。

恐らくご自宅の一角で販売されていて、

敷地内にはなんとテントが張ってありました!


「寒いのでこちらでお待ちください~」

と通してもらったのがこのテントでしたが、

レトロなストーブとキャンプ椅子が並べてあり、テンション上がりました!


キャンプ好きのご家族のようで、このような仕様になっているのでしょうか。


気になるコーヒー豆のお味は、とっても美味しかったです!

豆の他にもちょっとしたスイーツや、テイクアウトのコーヒーも数種類

提供されていました。


青葉区北山にある「アニーコーヒーロースター」というお店です。

また伺いたいと思います!