staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】こんなところにバーガーのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】こんなところにバーガー

お墓参りに行ったら、全てが凍り付いていました・・・!(鳴子方面)

きれいです。




お墓参りついでに、山の中にハンバーガー屋さんがあるというので

行ってみました。


お店は改装中で、終わるまでは土日のみの営業だそう。

炭?の牛がお出迎えしてくれます。

お店で食べられるメニューとは別に、テイクアウトのメニューが

準備されていました。



全部乗せ的な、「鳴子バーガー」をチョイス。

中身は、


パティ・レタス・トマト・アボカド・チーズ・オニオンリング・

ベーコン・目玉焼き


これでもかと言うほどの具だくさんっぷりです。

分かりづらいかもしれませんが、かなり縦長です。

iphoneSEに迫る勢い。



食べるのがとても大変でしたが、お味もとっても美味でございました!!


肉々しいパティに、クリーミーなアボカド。

オニオンリングが効いてる?


是非また食べたいです!!


なかなか通りすがらない場所だと思いますが、機会があったら是非、

お勧めいたします🍔

「和牛バーガー専門店」
タンブルウィードバーガーズカフェ