staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】念願のラーメンをくらうお話のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】念願のラーメンをくらうお話

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


この度、念願のラーメンをいただく事が出来ました。

あいホーム加美店の4軒隣りの『栄楽』、バラ肉そばです!


とんでもない量のバラ肉(角煮のようなブロック、お箸で切れる柔らかさ)が

しっかりめの餡に埋もれていました。これで950円。

最近の値上がり事情を考えると、とっても良心的です。

あんまりにも餡がしっかりしているので、試しにラー油を落としてみたところ、

まるで個体の上のような状態に(写真右)。


お味は言うまでもなく、大変美味しゅうございました!!

次回は広東メンをいただいてみたいです。



ラーメンはもちろん美味しかったのですが、壁紙が可愛くて気になりました。

馬に乗った人と、犬・・・?


恐らくそんなに新しい商品ではないと思うのですが、とっても綺麗に残っていて

感動しました!

さすが、美味しいお店は違います。


ラーメン屋さんの壁紙、注目してみようと思いました。