staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】またカレー食べましたのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【麻衣子】またカレー食べました

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


前回のブログで、カレーばかり食べている生活をお知らせしました。


そして予告通り、今週もカレーをいただきました。


仙台市太白区の住宅街にひっそり佇むお店

「シロクロ食堂」

のカレーです!


ミートローフのジンジャーカレーをいただきましたが、

じっくり手間暇をかけてつくられたカレー、とっても美味しかったです!


デザートにバニラアイスをいただきましたが、

「スパイス塩」を少々振りかけて食べると

これまた美味で、病みつきになるお味でした。

ご予約が優先ですが、カレーののぼりが立っている日は、

ふらっと入っても良いそうです。



お土産でスパイスチョコクッキーとスパイス塩を買ったので、

食べるのが楽しみです♪


たまたまかもしれませんが、カレーを食べなかった先週一週間、

体調が優れませんでした。

今日カレーを食べたら、すこぶる快調!に。

スパイスって、とっても良いものですね~。


まさに、『カレーは漢方』ですね!