staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ブン・チャーのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】ブン・チャー

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


先日、新しくオープンしたフォーのお店に行きました。

なんでも、「日本人に忖度しない」お味だそうで

期待が高まります!



そして注文したのがこちら。

左:牛肉のフォー
右:ブンチャー(夏のつけ麺)


私は右の「ブンチャー」をいただいたのですが、

ものすごく美味しかったです!!!


このようなセットです。

この写真ではわかりづらいのですが、

麺も肉も、ものすごい量です。


牛肉のフォーの方も、友人曰く「食べても食べても麺が減らない」

との事で、このお店は全体的にボリュームがすごいみたいでした。


お勧めのブンチャーは、夏限定みたいなので、気になる方は是非!

行ってみてください!

☆フォー98☆
仙台市花京院1-5-21昇龍ビルB1
(駐車場は無いので近隣のコインパーキングへ)