staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ワイパーのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】ワイパー

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


車のワイパーって、どのように選んでいますか?

結構いろいろな種類がありますよね。


わたしは冬用がある、という事をついこの間知りました。



さて、こちらの写真をご覧ください。

雨に濡れたフロントガラスです。

良く見ると、右側は雨がべったりついていて、

左側はワイパーの跡が見えます。



こちらは車内から見た写真です。

右側が先ほどのワイパーの部分です。


水玉ができています。

そう、水玉側だけ、「撥水ワイパー」をつけてみたのです。


ぜんぜん違います。



撥水ワイパーって、どのくらい違うのだろう?

と思い、同時に2本購入して、右と左につけてみたのでした。


ぜんぜん違いますね。



金額が大して変わらないので、

次からは全部、撥水ワイパーにしたいと思います!