staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】長ぐつのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】長ぐつ

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。


先日、所用で北の方へ行った帰りに、とんかつを食べました。


ヒレカツ定食をいただきましたが、

肉厚なのにジューシーで

やわらかくて

とっても美味しくいただきました!

しかもこのご時世にキャベツ食べ放題!

嬉しいです。


こんな内容でランチだと1000円切るお値段みたいです。

とんでもなくお得ですね。


店内はお祭りのような飾りつけで、楽しい雰囲気でした。


中でも目を引いたのは、こちら。


長ぐつ割引!!

田んぼ・畑・現場から、

長ぐつを履いたまま来店すると、なんと100円引き!


どこまでも太っ腹なお店です。

年に2回の開催で、今回は6月1日まで。まだまだありますね!


お店は、栗原市金成にある

「とんかつ屋 金太郎」です。


県北へ行かれる方は是非、おすすめです!