staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】穴場のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【麻衣子】穴場

こんにちは。

あいホーム設計の鈴木です。



コロナで外食に消極的になってしまう今、穴場を見つけました。

街中なのに、土曜日なのに、空いていました。


しかも、テラス席もあります。


その上、下の階の生協で購入したものなど、食べ物を持ち込んでの利用も可能。

電子レンジや手洗い、お茶(無料)なども完備されていました…!

天国でしょうか。

場所は、みやぎ生協 錦町店です。



佐世保バーガーのお店が併設されていて、

一見すると佐世保バーガーの店内なのかな?と思ってしまいますが、

イートインスペースみたいです。

テラス席、少し寒くても気持ちよかったです!

佐世保バーガーも美味しかったです!

おすすめです!