staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ウジエのウはうれしいのウのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】ウジエのウはうれしいのウ

本日は12月24日。メリークリスマスです!

設計部の鈴木です。



ウジエスーパー吉岡店に、面白いものがあるというので

早速行ってみました。



左側の入り口から入ってすぐ左、

イートインコーナー。

何やら楽し気な雰囲気が漂っていました。



お目当ては、こちらです。



美味しそうです!というか、美味しかったです!

味付きご飯に、大葉に焼き鮭の切り身、それに

イクラ・・・!


名刺と比べた写真(左)でおわかりいただけるかと思いますが、

かなり大きいです。



おにぎり単品で350円、

豚汁とセットで540円!!


この豚汁も、おにぎりと比べてもこの大きさ・・・!

かなりボリュームがあります。


コンビニ弁当では満足できない私ですが、

お腹いっぱいになりました!


お水もいただけますし(重要)、とってもお勧めです!


ウジエスーパー吉岡店は、大和消防署から西に入り、

大和町役場のお向かいにあります。

お近くにお越しの際は、是非!