staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ふるさと納税のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】ふるさと納税

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。


先日、東松島市へブルーインパルスを見に行ってきました。

曇天のため、残念な写真しか撮れませんでしたが…。



イベントでは牡蠣のお振る舞いや、
自衛隊のかっこいい車の展示などもありました。



その中でも一番目を引いたのが、これです。


ブルーインパルスのマンホール!

東松島市役所の2階に飾ってあるのを見た事があり、

素敵だなーと思っていたのですが


なんと!!

ふるさと納税の返礼品になったとの事。

すごい!


ただし、50万円の寄付が必要です…。なかなか難しそうです。。







会場の近所にあった自動販売機。

「ぽてとがパリパリ! ぽてパリくん」

こちらも素敵です。


かなり古いものだと思うのですが、恐らく現役…?

中身が最近のもののようでした。


次回行った時に是非購入してみたいと思います。