staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】コーヒー豆のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】コーヒー豆

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。


泉のスマートインター近くにオープンした、

コーヒー屋さんに行きました。

「フリゴレス」というお店です。

古民家スタイルの素敵な外観ですね。



コーヒー豆の販売のほかに、カフェも併設されていました。

人気があるようで店内は混んでいましたが

入り口が開け放たれていて、換気は完璧でした。


コーヒー豆は、生豆の状態で置いてあり、

なんと、注文してから焙煎をしてもらえます(15分程)。

(何種類かは焙煎してあるものもあるので、待たずに購入もできます)



待っている間、いただこうと思い

美味しそうなものを注文してみました。

とても美味しかったです。


クラッシュオブクラシックというものだったと思います。

カフェラテの中にコーヒーゼリーが入っていて、

上にクリームが乗っています。

間違いない美味しさですね。



コーヒー豆だけでなく、ちょっとしたお菓子や

1杯分のドリップパックがたくさんありました。


たくさんの種類が選べるドリップパックは

なかなか無いので、いろいろお試しできるのは嬉しいですね!

しかもお値段も良心的。


新しいお家でゆっくりコーヒー豆を挽いて、コーヒーを淹れる…

妄想してしまいますね。

そんな妄想を現実にするために、バーチャル展示場見学から始めませんか?
(上の絵をクリック)

ご来場もお待ちしております!