staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ゆっくり楽しむのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】ゆっくり楽しむ

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。


ついにレギュラー化した、板チョコアイス。

以前は冬季限定販売だったのですが、レギュラー化で

1年中、楽しめる存在に…!


しかし、夏も楽しめる事になり少し困ったことが。

コーティングされているチョコレートが、

非常に溶けやすいのです。


でも、溶けかけたところが一番おいしい。

でも、溶けるとチョコが垂れる、汚れる。


どうしよう…。


今までは、なるべく体温を伝えないように工夫をしながら

頑張って食べていたのですが、

ある食べ方を思いつきました。




「最初に全部割ってしまう」


こうすれば、好きな溶け具合の時に

自分のペースで好きに食べられます!


なんだかとても満たされた気分になりました。

板チョコアイスが溶けて困っている皆様、

是非お試し下さいませ。