staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】万沢直樹のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】万沢直樹

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。


急に暑くなり、体がついて行けないですね。

水分・塩分補給と十分な睡眠を心掛けましょう。




ところで先日ニュースで、こんな動画を紹介していました。


仙台市消防局の、定期演奏会で上映された動画です。

(上記YouTubeの25分くらいから始まります)


あの「半沢直樹」の名シーンをアレンジした「連続消防ドラマ 万沢直樹」

というものなのですが、

とにかくクオリティが高すぎて、たまげました。


劇団員さんたちが演じているのだなーと思って見ていたのですが、

なんと、

出演している全員が消防局職員!

とのこと。ものすごく迫真の演技でした。


それだけではなく、撮影・編集も全て消防局職員で、

制作費はかかっていないそうです…!


才能がありすぎます、消防局の方々。

是非一度、ご覧になってみてください。おすすめです。