staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ほや酔明のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【麻衣子】ほや酔明

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です。

先日、ずっと食べてみたかったものをついに購入してみました。


3割引きに隠れてしまっていますが、

「ほや酔明」

という珍味です。



新幹線などで購入できるこちら、

こんなに小さい(内容量12g)のに350円と、なかなか高級な代物なので

手が出なかったのですが、3割引きなら!と、購入に至りました。

中身は、味が付いたほやを乾燥させたもの。

これが、

ものすごーく

おいしかったです!!!

ほやをただ乾かしただけではなく、

「ほや味」の味をつけているらしいのですが、すごく「ほや味」でした。


あとはもう少し…お値段がかわいくなってくれれば…。



何か頑張った時にまた買って食べたいと思います。

バーチャル展示場 好評公開中!!