staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】細倉マインパークのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【鈴木】細倉マインパーク

こんにちは。

あいホーム設計部/エクステリア事業部

鈴木です

 

お盆中、伊豆沼にハスを見に行ってきましたが、

帰りに「細倉マインパーク」に寄ってみました。

マイン坊やがお出迎え。

 

寄ったのは寄ったのですが、

時間がなかったので・・・

なんと、中は見学せずに帰路についてしまいました。。

 

そのかわり(?)変わったものをいただきました。

「ふさすぐりソーダ」

ヨーロッパ原産の植物で、実はかなり酸っぱいのが特徴

との事。

 

ふさすぐりシロップを

 

炭酸水で割る

 

できあがり。

甘酸っぱくて爽やかで美味でございました。

 

イワナの押し鮨なんてのも販売されていました。

確かに、イワナでした。おいしかったです。

 

次こそはマインパークの内部を見学したいと思います。

 

 m.suzuki