staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】花のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計639記事)

【鈴木】花

こんにちは。

あいホーム園芸部

鈴木です

 

↑4月15日にはまばらに開花していたチューリップが

 

 

↑4月27日にはほぼ全て咲きました~

 

仙台北住宅公園の花たちが、だいぶ見ごろになっております

↑ツルニチソウ

(夏にはツルがぐんぐん伸びます)

 

↑これはなんだと思いますか??

 

なんと、ハーブの「ローズマリー」です。

小さくてかわいい花、と思っていたのですが、

よーーく見てみたら、結構ゴージャスな出で立ちなのですね。

 

因みにこれはタンポポの真ん中部分。

何かの先が二股にわかれて、くるんとなっていてかわいいです。

 

春は発見がたくさんあって楽しいですね♪

お花も楽しめるあいホーム仙台北住宅公園

ご来場お待ちしております

 

 

 m.suzuki