staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】スリランカカレーのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計641記事)

【鈴木】スリランカカレー

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

先日ついに、10年越しの想いを遂げました。

名取にある、「スリランカセンター」というカレー屋さん。

 

名前から想像すると、

・スリランカの方が経営している

・結構大きめの

・雑貨なんかも販売していて・・・

 

なんて思っていましたが、

かなり普通の住宅街に、少し大きめの民家。

といったロケーション&建物でした。

 

なぜか隣には専用?のテニスコートが。

そのまた隣に屋外トイレがあり、それがお店のお手洗いだそうです。

 

 

 

 

ご自宅の一部を店舗にしている様子で、

入口はこんな感じです。

 

 

さて待ちに待ったカレーは・・・

本場!

本場の味でした。スパイスがとてもよく効いていて、

それでいて優しい味。

薬膳に近い(食べたことないけど)ような感じでした。

 

デザートのアイスが、絶品!!!!!

でした。

 

個人的に、テーブルクロスと食器も、お料理によく合っていてステキでした♪

 

 

 m.suzuki