staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】泉中央朝市のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計639記事)

【鈴木】泉中央朝市

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

ずっと行ってみたかった、「いずみ朝市」に行ってきました。

「6時開始で、6時半になったら何もなくなるよ!」

と母に脅されていたので、

がんばって6時前に到着したのですが・・・

 

長蛇の列!

すごくたくさんの方が並んでいらっしゃいました。

日曜日の早朝に、こんなにたくさんの人が集まるとは・・・。

遅起きの私にとっては衝撃的な光景でした。

 

当日限り使える「200円のお買物券」が配布されるとのことで、

皆さん並んでいたようです。

もちろん、私も並びました~。

 

出店は、野菜、魚、生花、乾物、などなど・・・

バラエティに富んでいました。

ゼリーのつかみどりなんかもありましたよ!

 

毎月第2、第4日曜日に開催されているようです。

冬の間は開催時間が変更されたり、開催されなかったりするみたいなので、

詳しくは泉区まちづくり推進課に問い合わせてみてください~

 

 

 m.suzuki