staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】17年のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計639記事)

【鈴木】17年

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

先日、高校・大学と共に学んだ同級生の、結婚お祝い会をしました。

その時の会話のなかで、

A「いや~もう私たちも15・・・ん?17年?の仲だね!」

B「知り合ってからの方が長いね」

一同「!!!」

というのがありました。

 

・・・感慨深いものがありますね。

もうそんな歳か、というのもありますが、

その友達と、そんなにも長く付き合っていたのか!

なんだか嬉しくなりました。

 

これからどんどん、そんな友達が増えていくはず。

一生ものの友達、大事にしていきたいと思います!

 

 

 

写真がなくてさびしいので・・・

三越~藤崎の間のアーケードにある、笹かまのかぶりものです。

宮城県民なら是非一度お試しを!

横からの姿もなかなかおすすめです。

 

 

 m.suzuki