staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】行きました!タイフェスのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計641記事)

【鈴木】行きました!タイフェス

左:カオマンガイ(蒸し鶏のせごはん)

右:ガッパオ(炒めひき肉のせごはん)

 

行ってきました!勾当台公園で大盛況開催のタイフェス!

 

あいホーム設計部

鈴木です

 

私が(かなり強めの)雨女なせいか、当日は土砂降りの雨が

ほぼ降りっぱなし・・・。

でも、意地でも食べたい私たちは、

屋根のない場所にあるテーブルで、それぞれ傘をさし、

食べ物を浸水させながらも、タイフェスを楽しみました!

 

雨なのにかなりの人で、やっぱりみんなタイ料理好きなんだ!

と、嬉しくなりました♪

 

次は、ウェスティンホテルの前で開催される、

タイフェスタ!

8月1日(金)~8月8日(金)

12:00~21:00

だそうです。前回夜に行ったときは、なかなか席がなくて困りました~。

早めの参戦をおすすめします!

 

 

 m.suzuki