staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】野菜その2のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【鈴木】野菜その2

こんにちは。

あいホーム設計部

野菜大好き鈴木です

 

野菜不足を気にする現代人が多いからか、

やたらと「野菜のナントカ」が目につく今日この頃。

という私も野菜とつくとついつい目が行ってしまうんですよね・・・。

「一日分の野菜がとれるナントカ」とか

「16品目のナントカ」とか。

 

前回のブログではアイスまでも野菜になっていましたが、

今回は

じゃがりこ。

 

やさいと書いてあるだけで、体によさそうに感じてしまうのはなぜ・・・。

お味はというと、なんというか、想像通りの味でした。

おいしかったですよ。野菜ジュースっぽい味でした。

 

塩分が30%もカットなのに、いつものじゃがりこの塩気でした。

塩分を気にする方にはよいですね!

 

でも、やっぱり私は

IMG_8200

これがイチオシです。

じゃがりこの中で一番おいしいんじゃないかと思います。

 

 

 m.suzuki