staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【鈴木】たべたいたべたいのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

【鈴木】たべたいたべたい

こんにちは。

あいホーム設計部

最近食べ物のことばかり考えてしまう鈴木です

 

イタリア食堂「ムジカ」

前回のつづきです

 

食べ物がものすごくおいしかったムジカ。

↑すみません、これはなんだか忘れました・・・。

 

↑「富士の鶏胸肉の炙りと春菊のサラダ」

今まで食べたことのない味、でもすごくおいしい!

レアに近い鶏肉と春菊のマッチ具合がすごかったです

この組み合わせをどうやって思いつくのか・・・。

 

↑パスタ(何のパスタか忘れました・・・)

 

↑「フィレンツェのモツ煮”ランプレドット”」(確か)

 

↑「イタリア名物”パネッレ”」

これ、いちおしメニューです。

ひよこ豆の粉を揚げたものらしいのですが、

とにかくおいしいです。

レモンをかけて食べる。たまりません。

外側パリッ、中ふわ~

不思議な感触で、あつあつで、

手が止まりませんでした。

また食べたい・・・。

 

写真を見ているだけでヨダレが・・・。

早くまた食べたいです。

 

このお店、他にも数店舗、系列店があるみたいで

楽しみが増えました

 

楽しみ楽しみ~

 

 m.suzuki