staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】スースースースのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】スースースース

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です



前回ブログに書いた

樹木希林さんの展示


やっぱりもう一度じっくり見たい

と思って行こうとしたら、


とっくに終わっていて


自分の記憶力の無さと

展示が終わっている事と


ダブルでショックを受けました…。



そんな時はスッキリミントで

気分を切り替え。



平屋専門店の玉川から話に聞いていた

『やりすぎミントバー』

※セブンイレブンで売っているそうです
「食べた後、歯磨きしなくても良さそうな

気分になりますが、しっかり磨きましょう」


おもしろいです。



中身は至って普通のチョコミントです。


が・・・

ですが・・・

食べてみると、



例1)アルコールがきつめのマウスウォッシュを

けっこう長めにグジュグジュした後の口の中


例2)冷感タイプの汗拭きシートでふき取った後

のような爽快感


例3)激辛料理を食べた後のような唇スースー感



そんな感じでした。

スースーしすぎて喉の奥に若干の苦みを

感じるほど…。



でも、猛暑の今こそ是非試していただきたい!

涼しくなれる事をお約束します。


なぜかもう一度食べたくなるアイスです。