staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】ロイタイごはんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計636記事)

【麻衣子】ロイタイごはん

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です



カルディで見つけたインスタントグリーンカレー?

思わず買ってしまいました。

(税込228円)




・内側の線までお湯を入れて、

・5分待って、

・グリーンカレー専用ペーストを入れて、

できあがり!


ですね。ふむふむ。



書いてある通りにして、5分間待ちました。


そして、出来上がったのがこちら。


私は勘違いをしていました。

勝手にピラフのような仕上がりを

イメージしてしまっていましたが、

結構シャバシャバでした。



お湯の入れ方間違ったかな?と思いましたが、

これで正解です。


肝心のお味は、ロイタイのグリーンカレーの味!

大変美味しゅうございました。


辛いのがあまり得意でない方には結構、

いやかなり辛いのでご注意下さい。


また、味が少々濃いめなので、

・追いごはんか

・追い野菜か

しますと、ちょうど良いかもしれません。


私はコンビニのカット野菜を一袋入れて

ちょうどよかったです。


が、お昼ご飯としては少々足りませんでした。

私には「追いごはん」が合っているようです。