staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】やきいものサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計639記事)

【麻衣子】やきいも

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です


ドン・キホーテの焼き芋が美味しいです。


とろっとろで、砂糖でもまぶしているのでは?!

と疑いたくなるほどの甘さ。

(もちろん砂糖不使用です)


そして、びっくりなのがその大きさ!


全長25センチメートル


全幅 約9センチメートル。

残念ながら重さを量るのを忘れましたが、

かなりの量です。



これがなんと!100円未満!

さすが、驚安の殿堂です。。。

見つけたら絶対に買ってしまいます。

(確か一人3本までとなっています)



最近はいつもに増してすごい人ごみなので、

ドンキにはなかなか行けませんが

落ち着いたらまた行きたいです。


そろそろ焼き芋の季節が

終わっているのではないかと心配ですが…。