staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】けんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計638記事)

【麻衣子】けん


こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です




志村けんが居なくなってしまいました。

すごくショックで、

こんなにショックを受けている自分に

自分でもびっくりです。



子供のころ

「だじょぶだぁ」と言って叩く

変わった形の太鼓が欲しくて欲しくて

たまらなかった事を思い出します。


あと、受話器がふたつある赤い電話。




まさか死ぬなんて思っていなかっただろうに、

コロナめ・・・!




仙台でも遂に感染者が増え始めました。

本当に、


「自分のためではなく」

「周りの人の命を守るため」


対策をしていきたいと思いました。



変なおじさん・ひとみばあさん・バカ殿様

の死を無駄にしてはいけない!!



と、切に思いました。




(写真は平屋専門店・仙台北の「ミツマタ」)


けんさん、天国で楽しくやっていることをお祈り致します。