staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
【麻衣子】うどんのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計634記事)

【麻衣子】うどん

こんにちは。

あいホーム設計部

鈴木です

 

人気の讃岐うどん店「むら泉」

大和町と寺岡にありますが、大和町のお店に行ってみました。

 

こちらのお店、すごくお得なセットメニューがあります。

これで、780円(税込)!

お得じゃないですか?

 

うどんの鉢が小さく見えるかもしれませんが、

普通に1人前くらいあります。

 

ミニ天丼は、「さぬき丼」といって、

ゆで卵・大場・ちくわ・かぼちゃの天婦羅が

甘じょっぱい絶品のタレがかかった、ごはんの上に乗っています。

卵は半熟。ヨダレが出ますね。

 

この日は白いタイプの大学芋がついてきました。

このオマケはいつも違う気がします。

 

うどんと丼は、何種類かあって好みで選べるし

お財布にやさしいし

美味しいし

最高

ですね!

 

是非一度ご賞味くださいませ