staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
風が強く吹いているのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

風が強く吹いている

IMG_6299

昨日の仙台東店事務所前です。

わかりづらいですが、

豪雨により、道が川になっています・・・。

意外と、雨がやむとすーっと水がひいていくのですが、

やはり焦りますね

そして今日。

風が強く吹いています!!

いよいよ台風の影響でしょうか

これから雨も風も強くなるようですので、

お出かけの際はどうぞお気を付け下さい

ところで、

「風が強く吹いている」で、連想するのは・・・?

東店の齋藤は

「AKBの曲ですか?」

と言っていましたが。

私は三浦しをんの小説を思い出します。

_SS500_

小出恵介と林遣都が主演で映画化もされているのですが、

あまり知名度はないのかな・・・

個性派ぞろいの仲間で、箱根駅伝を目指すという、

青春おもしろストーリーです。

普段あまり本を読まない私ですが、

この本はのめりこんでしまい、

一気に読んでしまいました

三浦しをんの作品、小説もおすすめですが

エッセイが秀逸です!!

ちなみに、東店モデルハウスに飾ってある

社長や社員の紹介ボード(髙橋の力作

IMG_3902
IMG_4574
も、おもしろいですよ

是非ご来場ください~(台風の後で・・・)

 m.suzuki