staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
大好きなお菓子のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計641記事)

大好きなお菓子

わたしにとっては見ただけでテンションがあがる、

おいしい~お菓子をご紹介します

会津にある、太郎庵さんの、会津の天神さまです

P1280245

以前、スタッフの高橋からのお土産で初体験し、そのおいしさに感動いたしました

ほんとうに、おいしいんです

tejin
(画像お借りしました)


いわゆる「ブッセ」といわれるお菓子だと思うのですが、

挟んであるチーズクリームが絶品です!!

甘い中にもチーズ(?)の塩みがきいていて、そのバランスが絶妙なのです~

皆様もぜひ、会津にいらした際はお試しください

あっ、ネット販売もしているみたいです↓↓↓

https://www.taroan.co.jp/shopping/

 m.suzuki