staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
利府・葉山レポート~♪①のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計639記事)

利府・葉山レポート~♪①

先日、利府・葉山にあります「十府・風の音」という施設に行ってまいりました。

あいホームで分譲中のあいタウン利府・葉山と同じ団地内にある、介護老人福祉施設です。

施設の詳しい紹介は、本家のHPにお任せしまして・・・。
https://ns.kou-fuku.or.jp/kaze/index.html

私の目的はやはり

P1280226

微笑みのダイニング「楓」さんのランチです♪

P1280224

ランチは二種類。
+200円でパンナコッタとコーヒーのセットもつけられます

P1280219
Aランチ 鶏もも肉のガーリック揚げ


P1280217
Bランチ シーフードクリームパスタ


P1280221
そしてそして
デザート パンナコッタとコーヒー

Aランチにはスープ、Bランチにはサラダとスープがついていてお得
そしてどれも、とってもおいしかったです

施設内のお店というと、なんとなく病院の食堂をイメージしてしまっていましたが、

お店の雰囲気がすごくよくて、ますます美味しく感じました

雰囲気って大事なんだな~と、改めて気づかされました

BlogPaint

 m.suzuki