staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
六丁目農園のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計641記事)

六丁目農園

「六丁目農園」

て ご存知ですか??

HPには「自然派ビュッフェレストラン」とあります。

P1360133
プレートがおしゃれ~ まずは一皿目。

その名のとおり、六丁目交差点を東に走り、仙台東インターの手前、六丁目にあります。 

P1360136
なるべく多くの種類を少しずついただきます(よくばりなもので…)

仙台が地元の東京に住む友人に、教えてもらったお店なのですが、

P1360129
メニューは野菜中心です。野菜好き(意外)の私にはよだれものです。

ビュッフェの内容がヘルシーで、変わったものが多いんです。

P1360145
カレーは飲み物ですので、カップでいただきます。フルーツをお供に。

P1360143
いちおしメニュー ナポリピザ

食の安全が問われる今、小さいお子様でも安心して食べることができるお料理をつくりたい

障害者の人たちにも楽しく働くことができる職場にしたい

厳選農家さんの有機野菜、形が悪いだけで捨てられてしまう野菜たちを

丁寧にお料理して楽しんで食べていただけるレストランを作ろう

そんな想いから六丁の目農園ができました。 

(以上、六丁目農園HPより)

こんなお店です。

 P1360142
お寿司もあります!!


なんとピザは、本格的な石釜で丁寧に焼き上げているんですよ!

P1350948
職人さんが、本当に丁寧に1枚1枚焼き上げています。
焼き上がりが待ち遠しくて、じーーっと見てしまいました。

かなり、美味です!!!
 

 P1360149
デザートはフルーツヨーグルト

ちなみにこのお店、ものすごい人気で、11時30分開店なのですが、

12時ころにはもうほぼ満席。ぎりぎりで入れたのでした。

ご予約をおすすめします 

  m.suzuki