staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
レモン鍋のサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

レモン鍋

こんにちは。
あいホーム仙台東店
設計担当の鈴木です。

鍋がおいしい季節ですね!

先日に引き続き、鍋ネタをお送りいたします。

今日は変わりだね
IMG_2669
どん。

レモン鍋!!

リニューアルして更に魅力的になった、

仙台三越の地下の食品コーナーで発見しましたなっしー
IMG_2671

材料は
・鶏肉
・レタス
・ミニトマト
・エリンギ
・レモン
その他エビ、イカ、あさり、ベーコン、ウインナー、パプリカ等

我が家ではこのほかに、セリやら水菜やらも投入してみました~
IMG_2672

第二弾ではレモンも!
IMG_2674

トマトがなぜかお酒のような味になっていました。

個人的にはレモン、すごくおいしかったです。

皮ごとモシャモシャ食べました。

「レモン鍋スープ」自体にけっこう油っ気があるので、

具は海鮮など、油のあまり出ないものが合いそうでした

シメは、ごはんととろけるチーズで

チーズリゾット!!

おいしかった・・・

また食べたいです。おすすめです。

 m.suzuki