staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・鈴木ブログ『Ono!』
ビバオールのサムネイル
設計
鈴木 麻衣子
Ono!

(※累計637記事)

ビバオール

IMG_0134

って、ご存知ですか?

その昔、一世を風靡したアイスキャンデーだそうです。

店長の櫻井が「なつかしいな~おいっしいんだよねーこれ

と大絶賛するので、

今まであまり興味がなかったのですが(すみません)食べてみました。 

IMG_5341
袋から出すと、

特に何の変哲もないようなイチゴアイス?(失礼)

IMG_6983
一口かじると中からイチゴの何かが出てきました!

 もぐ  もぐ  もぐ  もぐ 

しばらくぼーっと食べていたのですが、

半分くらい食べたところで、

んん?? 

となりました。

イチゴミルクの味が濃厚というかまったりというか、

なんとも言えない口の奥に残るうまみ。 

これはおいしい!

天下のサーティーワンアイスに全く引けをとらないおいしさ。

これでなんと、20年程前は30円という破格

現在でも80円と、お財布にやさしいお値段です 

すっかり秋だねー。という時期になんですが、

このアイス、おすすめです 

 m.suzuki