staff blog
スタッフブログ
あいホーム設計・山崎ブログ『ワンピースな日々』
【山崎】頂きもののサムネイル
設計(大崎店)
山崎 みよ子
ワンピースな日々

(※累計229記事)

【山崎】頂きもの

こんにちは。設計部 山崎です。

先日 うちの顧問より すてきなものを 頂きものました(^^♪

その名も 『 山崎の水 』

開けるのがもったいないので 顧問のものを 試飲させて頂きました。

炭酸水なのに 上品な甘さがあり スーッと入っていく感じで

とても美味しかったです(^.^)

ますます もったいなくて おうちに持って帰って 家族で

食したいと思います。

ちょっと 調べてみたところ 天王山の戦いの地 山崎 だったようです( ゚Д゚)

びっくりです!!

こんな すてきな飲み物でも 飲みながら ぜひ 当社バーチャル展示場に

ご来場下さいませ。

https://aihome-vr.com/

それでは また~(^^)/